POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休み明けは

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rz125.jpg
 長い休みを頂き、充電完了☆フルパワーで活動再開じゃぁぁぁ~!


 …と、勢いよくいきたかったのですが、私休みの間にどーやら風邪を引いてしまったみたいです><
 昨日は頭痛と喉もタワシが詰まったような痛み、今日は今日で頭痛と喉の痛みはましになったものの鼻水が止まりませんがな(TT

 休み前よりテンション↓↓下げ下げ。。。orz

 お盆が明けると例年ヒマになるので、その間に体調を元に戻していきたいです^^;
 

 と思ってたら、今日、そこそこ忙しいがなwww
 クイック修理をこなしていたら常連のTZRさんとDトラさんも遊びに来た~♪
 と思ったら久々にSDRのNさんが来店。
 すごく綺麗なNさんのSDRにTZRのKくんはテンション上がりまくってました≧∀≦
 やはりYAMAHAの2スト乗りとしてはぐっときちゃうか~SDRwww

 ところでSDRのNさん、RZ125を個人買で手に入れたものを直して欲しいと修理ご依頼にいらっしゃったのですw
 来店頂いた時がちょうどランチタイムだったので、午後にご自宅に伺う約束をし、帰宅頂く。
 他の方々も帰ったのでさあゴハン買いに行こうと思ったら…また来た2スト!
 先日TECH21ステッカー製作依頼頂いたHさんだ~~\(^o^;)/☆☆☆
 
 Hさん、ついさっきまで1KTとSDRが居たよ?と話すとすごく悔しがっていた…
 『見たかったぁぁぁ~!!!><)』
 程なくしてHさんもお帰りになったのでお昼を食べ、そしてSDRのNさんのご自宅へ行きRZ125を引き上げてきました。
 んん~、綺麗。そしてステキだわっ^^

 しかしまあ…
 2ストが絶版になってはや数年経つというのに。
 一日に4台も見ちゃったよ2ストミッション!それもYAMAHAばっかだwww
 やっぱ2ストはYAMAHAですよねぃぃっ≧∀≦)bbb

 そして例年ならヒマヒマなお盆開けにこんな忙しくさせてもらって嬉しいぞ♪
 あとは私の体調がばっちりだったらいい休み明けなんだけど…早く風邪治らないかなぁ~>_<)