POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばたばたと

イメージ 1
 今日は店長がとっても忙しそうでした~^^;
 整備のできない私は、そんなに忙しくなかったんですがw
 外に出る仕事があり、帰ってきたら店長こってり汗かいて汗クサーですww

 しかし外から帰ってもすぐお客さんが来てくださってまたばたばた。。
 作業している店長の背中を見たらなんか汚れてる…てーか、おお☆塩吹いとるwww
 暑かったですもんね、今日も^^;

 お陰で仕事後の麦汁が体に染み渡る美味さだそうで…ホンマ美味そうに飲んでましたw
 明日はお休みだし、私も麦汁頂きますか…^^