POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エコと麦汁とわたし(?)

イメージ 1
 店長が、
 『今日来た、二度しか来店したことのないお客さんから“店長”って呼ばれた~あの人きっとこの日記読んでるよアハハっ』

て言ってました。

 おおおおあるかもしれないそれ!ww

 以前全然知らない一見の方も…どうやらこの日記を店長が書いてると思ってたらしく
 『なんだかブログと感じちがうんですね…汗』
って店長いわれてたw
 そりゃそうですおねーだって店長でなくSTAFFの私が書いてるんだもんっ・ニャーーーーヾ(。・∀・。)ノ
 店長普段は結構真面目ですからね、特に面識のないお客さんには(いあそれ普通のことかっ!)'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、


 そいえば…こないだもびびった。
 パワステのすぐ近くで学習塾をやってる方がいるんですが、以前から面識あるしたまにパワステ(宅急便の取次やってます)に
メール便出しにこられるんだけど…つい先週もメール便出しに来店されたので取次をしてたら突然

 『九州行ってきたんですね、楽しそうでーぇ、いいですねえ~!』

 ・・・え?
 アレ、見たの?先生…。

 わーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\*)



 無駄に焦るしはずかしいがな!!汗汗汗

 

 そして改めてインターネットの身近さ&公共性を実感したです。



 明日に見たことのないお客さんがふっと現れて、でも実はその人HP見てきてるのかもしんないんだよね><
 いあーーーー書く事気つけなきゃですね!


 ところで暑いので麦汁が進みますね!(。・∀・。)ノ咽
 クールビズってエアコン我慢してるけど、暑いの我慢してるせいでこっちのご費用が跳ね上がってるんですがこれいかに!!

 なんぼ電気代浮かせても、暑いせいで店長がいつもより多量に消費してる麦汁たち…これ作る際に必要とするエネルギーと果たしてどっちが大きいんや?!と(/∀\*)
 皆さんなんでもエコエコ言うたらええもんや~なんて幻想に騙されないでトータルでいきましょう、
無駄に消費させようってメーカーの魂胆にだまされたらだめですよー♪

 しかし暑いと麦汁うま…w
 あっここは公共の場でしたね、発言に気を付けないとダーメダメw
 でもって言っときますが私たちは飲んだら絶対乗りませんからね!本当ですよ~(○´ェ`○)ノ