POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

実は。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukonnbu.jpg
 店長、今禁煙してるんですよw

 挫折できないように、すでに来店した人には言って回ってますww
 今日で5日目ですが、まじ全く吸わずガマンしてはりますよ^^

 しかし、やっぱ辛いみたいで、ガム食べたり何か食べたり、してます^p^)
 今日は、半笑いで昆布食べてますよww
 それでも辛くなったらぴょこぴょこ跳ねてはります・・・気、紛らわしてるらしいですわ(爆)
 
 今回のタバコ増税を期に禁煙をするって人結構いらっしゃるみたいですね。
 燃やすもんに400円とか、高すぎますもの。コレを期に禁煙、成功するといいですねぇ、てんちょw