POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

16こ。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxstem.jpg
 今日は暇なので店長GSX-Sのエンジンを弄ってますぞw

 バルブのステムシール打ちかえです。
 ちなみに、4バルブの4気筒だから、16個w
 だっるーーーーー.....いらしいです。
 私はやったことないから、よー分かりませんけど?^^

 ポートあたりを洗浄して、バルブ一つ一つ磨いて、シールを付け替えては、バルブのすり合わせもしないといけないらしいんですね。
 どんだけ時間かかるか考えたら憂鬱・・・

 とか店長言ってたのに、今日あまりに暇だったのと、煙草吸いたいて気持ちを忘れる為かなり集中してたようで…
 気づいたら今日全部交換できてしまいましたwww
 作業だいぶん進んでよかった^^



 ところで・・・写真の袋いっぱいのやつ・・・ステムシールのパッケージなんですけど。
 駄菓子みたいw