POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スクリーン到着

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fintzr.jpg
 …しました!(TZRの、ね^^)
 で早速、数日補修に精を出してたカウルにつけました~w
 これでほぼ復元w
 
 どですか~ほぼ、破損前の姿に戻ったかな?
 ともかく見てやってください♪

 塗装し直した所はよーく見たらどうしても色の差分かっちゃうけど…
でもスクリーンとガードとミラーをつけたお陰で色の差かなり分かりにくくなったと
思うんです~*^・^)  
 出来上がった所に丁度オーナーさんが来店されたんですが、出来栄え見て喜んで下さいましたヨ!
 
 2ストローク。80年代の車両。
 って、めちゃめちゃ、限りある資源ですよねぇぇぇ><
 何とかいい状態に復元できてヨカッタですw