POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

変わってる~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kick.jpg
 昨日の仕事始めは暇かなぁ?と思いきや、意外に忙しかったです^^
 うちの営業を皆さん待っててくれたんかしら?とか自惚れそうです…嬉しいことだぁ♪

 しかし、今日は暇ですがなww
 朝から寒いわ雪も降るわだったんで仕方ないか…雪降ってるとか、
私だったら外出したくないもんなぁぁ~^^;
 なので、中で地味に作業しますか。

 今整備中のカブ、キックスターターの根元にオイル染みができてるので、付け根のパッキンを交換することに。
 カブ乗ってる方は結構このスターター部分をオイル漏れったまま乗ってる人多いんです~。
 なので、以前からこのパッキンは在庫部品として常備してあったのですぉ(=^v^)b

 作業してておよ。気づきました。
 新しいパッキンと車体についてたパッキン、微妙に品質が違う☆☆
 またもこれ、材質変更しとるですねこっしょりと^p^


 新しい品質のヤツは、漏れにくくなってるならいいんですけどねぇ?