POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆新品タイヤぁぁぁ~!☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/67-10.jpg
 現在普通に乗り回してるVANVANですが、やっぱ古いバイクはきっちり直しても動き出してから何やかんやと出てきますね。
 それも仕方ないかなー・そーゆうトコも全部ひっくるめて楽しめるくらいでないと旧車には乗れないかな?

 私的にはというと、不調から快適になっていく過程までを体感できるのですごくお得な?エンジョイしてるって気がしますw
 (ちゅーてもワタシの場合店長にフォローをしてもらってるのでこんな余裕発言ができるんでしょうけどねっっ^^;) 
 とはいえいいことばかりでなく、出先でエンジンかからなくて原因分からず半泣き状態ってのを何度か味わってます(これはちょっと辛かった)…しかし副産物としてチョークやキック始動のコツをつかめてきたwやはり楽しい♪

 はてさて。色々と手をかけた結果、VANVANさんちゃんと動く状態になったので、やっとリアタイヤを交換することにしました!
 現在のリアタイヤひび割れまくりの溝うっすうすザンズ…ブレーキ・エンブレごとにお尻振ります≧д≦
 (VANVANは大排ばりのファットなタイヤなので安定感がある為こんな余裕言ってれますが、皆さんはかぜ引きタイヤは替えてくださいね(汗)
 しかし現物を目にした方全員から『こんなタイヤ今も入手できるの?』と心配されたもんですが、あります!ブリジストンのみしかも一種類だけですが、まだ販売されてま~す☆実際オーダーしてすぐ入荷しました^^(デッドだった可能性もある…メーカーさん喜んでるかもww)

 そんなでタイヤは新品になって嬉しいんですが…フロントフォーク抜けてるんすよね~もうじゃびじゃびやしホーンとフェンダー干渉しまくり><、

 まだ手ぇかけんとダメなのか…もう結構出費してるぞぉぉぉ…つД`)・゜・。・゜
 出費に関しては、あんまり楽しめないSTAFFでした…orz