POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

鬼は外~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mame.jpg
 今日は節分!
 私と、店長のダブル厄年が、やっと明けました~\(^^)/
 厄年って言っても、まあ大して何も無かったですが…w
 それでも厄明けたと思うと清々しいもんです☆
 
 で、去年もおととしも食べてたんですけど、今年もやっぱりお昼に巻き寿司を頂いてます♪
 今年は南南東ですねー!ちゃんと方角向いて、頂きましたよ^^
 美味しゅうございましたw

 しかし今年の節分はコレで終わらなかった…

 夕方に第二ラウンド?発生★☆

 常連の大学生さんたちが巻き寿司・豆を持参。。本格的・節分祭だあああ~よ~んww
 めっちゃ久々に豆、撒きました!
 豆自体食べたのも、久々やし~(笑)
 豆についてたお面被る輩まで発生≧∀≦

 いやはや、こんだけやったら、厄もすぱっと落ちたでしょ^^
 楽しかったです~♪♪


 …でも、まだ終わらない今年の節分・第三ラウンド発生★☆☆

 若者達が、豆を置いて帰ったんですが…
 店の営業が終わってから店長、店の中でひゃほーって、豆撒きだしたぁぁぁ^^;;;
 そんな姿を見て、私が便乗しないはずが、ない!!!(謎
 二人で豆散らかしましたぞ~(^∇^)ノ・::・・:
 

 そのあと、自分で散らかした豆を、自分で片付けするのは何気に空しい…
なんてことぁ気にしたら負けだ!!(爆)

 四季や行事を楽しむ、心の豊かさを持ちましょー≧∀≦)b
 (ナンカロンテンズレテルトカキニスルナ!!)