POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検後は

 昨日はあいにくの雨でしたが節分祭楽しんできました☆
 お参りして、豆と甘酒境内で頂いて、護摩炊きしてもらってと節分祭を楽しんだ後あるいてけんちゃんのお店に
行ったら、けんちゃん巻き寿司売り疲れて顔色が土気色になってて、もう今日は疲れたので早じまい とな…。

 去年厄続きだったけんちゃんのためにお参りしてきたのにさらにけんちゃんを疲れさせてもアレなので
神社でもらった福豆を渡し、みんなで近くの焼き鳥屋で飲み食いして帰りましたとさ!
 まあ、こういうのもたまにはいい?wかな^^
 そしてこういうイベントに毎度付き合ってくれる常連さんに感謝ですw

 さて。今日の話に移る。
 
 なんだか今日はあったかかったですねえ。
 朝から春きた?みたいな、空気が軽いような感じ。

 でも数日後にはまた寒波がくるらしいですね…あかん波状攻撃はつらい…ヤメテ…。
 なんて言うたとしても寒なるときゃ寒くなるわねアッハハ(;'∀')

 ところで今日はZZRさんの車検に行こうと思って数日前に枠押さえておいたんです。
 でいざ午後から車検に。
 特に大きい問題もなかったし無事通せました^^
 暖かかったのでお外でアレコレもしやすくて助かった~ん♪

イメージ 1

 無事車検を通せたZZRを今度は洗車&ガラスコーティングしましたよーーー。
 店長が(ぁ)

イメージ 2

 どうですか黒豆みたいに黒光りですよ。
 さすが店長です(ぉ)

 とまあこんな感じでZZRできあがりー^^