POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミニ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tandem.jpg
 あるお客様が、先に注文してくださっていた品を今日取りに来てくださいました^^
 しかも、ご子息連れで。雪降ってるのに、申し訳ない…。

 というか、ご一緒に来てた息子さんが、ほんっとかわいいんですよ~(*´∀`)
 なので本来用事で来て下さったはずのお父さんが、私の中ではもう、そっちのけ状態…(酷w)
 小さいのにちゃんとSHOEIのヘルメットしてて、でも体が小さいからまるでヘルメットが歩いてるみたいでしたよww

 で、そのあまりの愛らしさに、お帰りの際写真を撮らせて欲しいとお願いして、ご子息にカメラを向けたら…

 『あれ、俺は?』

 (え…お父さんはおまけなんですが…まあ、一緒に撮りましょか…?)
 

 ん?

 ん?
 天使が通った?空耳?w


 いやはや・こうしてタンデムしてお出かけって!素敵な親子ですよね!
 息子さんも大きくなったらバイクに乗ってほしいなーヾ(>∀<)ノ

 しかし、彼がバイク乗れる年齢になったときって…私いくつよ…?




 フギャアアアアアアア!!!ヽ(>口<|||)ノ


 そんときまでバイク、乗れてるかしら(滝汗)