POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ああああ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/pankkk.jpg
 先日わーと入ってきた仕事、大体全部片付いたんですが…しかし…
お客さんが修理仕上がった車両を取りに来ない~(TT)
 そうですよね、そら、ね、みんな週末でないとお仕事とかで時間ないよね…><

 しかしきついwもー今パンパンですw
 小さい店なんで、数台修理が重なったらこれだあww
 まあ、それこそ嬉しい悲鳴ですが~(^▽^;
 
 そんな中、フロントフォークオーバーホールの仕事w
 わあーいw嬉しいww
 が、預かる場所がないっす(^‐^;
 なので、修理終わったら、無料でお家までお返しにいくことに…とっても近くにお住まいの方だし、私たちの家までの帰り道の途中だからなんですけどねw
 
 その車両を除いても今こんな状態…あひゃw