POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

台帳作成中

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/meisai.jpg
 当店では、よく来てくださるお客さんは大体、修理履歴を記録しています。
 パソコンにその人ごとで台帳を作ってて、修理した日・修理内容・代金・走行距離も記録に残していますよ~w
 病院での、カルテみたいなもんですね^^

 これがまた便利なんですよ~オイル交換のスパンも分かるし、いつにどんな修理したかって
分かってたら、不具合が出たとき、原因を絞り込みやすかったりもしますし。
 
 今日はその修理の内容をパソコンに打ち込む作業をしています…。
 そしてこれから、こないだ修理したぜファー1100の修理内容を台帳につけようと思ってますが…


 んがw
 ながいwww



 あ、もう7時だー!!
 明日、にしよ…っと(-∀-;