POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

BOX

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/metin.jpg
 今日は先に注文をもらっていた、BOXの取り付け作業をいざ実施です^^
 BOXって、リアボックスじゃあなくて、メットインボックスですw
 こんなとこ、本当だったらまあ換えるなんてことは無いんですが…。
 なら何でかってぇと、メットインボックスの一部分が割れてしまったせいで、シートが固定出来なくなってしまったんです^^;
 今のままでも乗れないことは無いけど、シートが常にがくがく状態…てのはちょっと怖いですよねw

 ボックス自体も高いし、交換するのに結構ばらさないといけないので修理するの高くついたと思います…が、これでやっと普通に腰掛けることができますよ~w