POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週

 昨日は休みを使って私のゼファーの車検に行ってました。
 ばっちり整備していったので、もおすんなり通るかなっと思ったらちょと検査項目引っかかったーん><
 ヘッドライトが暗いとかなんとか・・・むむむw

 なんでぢゃ!っと思いましたがまあ、きちんと検査して頂かないと検査の意味がないのでまあしょうがないw

 ちょっとつっかかりはしたものの無事通りましたので来週こそはツーリングの下見に行ってこよーかと思います^^
 4月12日(日)を予定してます、行き先は宮津方向です。
 下見にいったらすぐ詳細UPしますから、いってみてもいいなーって方は予定空けといてくださいね♪
 よろしくでーすw