POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また?3KT!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/111k.jpg
 ええと、昨日ホーニングしたシリンダーをいざ組み付け…といきたいところですが
今組み付ける際に交換せねばならんもの(ピストンリングやガスケット他)の入荷待ちです。
 届き次第作業再開ですが、連休に入ってしまったので出荷ちょっと時間かかりそう><
 ま、仕方ないですが。

 そういうわけで待機してたら、きたーーーー?!
 また、1KTです!TECH21カラーの1KTが!!
 今預かってる部品取り用の1KTと、昨日ホーニング作業した1KTと、そしてこのTECH21。

 やったー(謎)
 また3KTになったーーーーー!(爆)



 …て、喜んでる場合やない><
 TECH21もなんか調子悪いらしいです。
 えらいことになってなかったらいいけど・・・。