POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イタいか?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/snap.jpg
 私の友人が言った言葉。

 『バイク乗りの格好って、イタイわ…』


 この言葉だけを書くと誤解を生みそうなんで説明するとですね…
バイク乗ってますねん丸出しの格好もしくはメーカーロゴがダダン!と入った衣服を
バイク乗るとき以外でも愛用する人がイタく見える、らしい。



 何着ようが勝手ではありますが…そうかな?
 んーでもそう言われれば…

 以前、大阪モーターショーに電車で行ったとき。
 某有名メーカーのバイク用ジャケットを着てる男性を車内で見かけた時ぁ
電車でそのカッコは浮いてる!wてかどこ行くかイチバレ…(;´・ω・)と思ったわうんwww

 その人のお陰でモーターショー会場に迷わず行けた私は道案内サンキュ!て感じだったんですけどねw
 (方向音痴の私は、その人の後をつけたですハイw爆)
 でも、いくらモーターショー行くとはいえ電車に乗るときは、バイクのジャケットは…なんてえか、アレです…^^;
 専用なだけあって機能的に優れてるんで、ツーリングなどでは専用のジャケット着用することをオススメしますけどね。


 で、前置き長いですが。

 そんなこと言ってまた買ってしまったSNAP-ONグッズw
 以前スリッポン買ったんですが、今回はスニーカーヾ(。・∀・。)ノ
 形も気に入ったんですが機能が一番いいと思ったんです☆
 かかとにスリットが入ってるんで、ハイカットだけど脱ぎ履きがしやすいらしい^^

 足元だから気づかれにくいかもしれないですが…これも見る人によってはイタイですかね~?
 ・・・ま、いっかイタくても(・∀・)
 つま先が固くなってるんで、シフトペダル上げやすそうですしw

 使うんが楽しみです^-^