POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

モーターショー帰り

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/motorashow.jpg
 昨日書いたように、今日は午前中モーターショーへ行ってきました^^
 楽しみに行くというより、新型モデルや新しいバイクパーツのお勉強をする為に…なので、二時間弱で殆どのブースをざ~~っと回って、帰ってきました。
 で、今日は道がえらく渋滞してて、ちょっと遅くなるかな~?と思ったんですが…前言どおり2時に戻ってこれたので店を開けて、営業しとります~♪
 
 ところで、モーターショーですが…正直言って、メーカーさんのブース少なかったです…ラインナップも冴えないし~(汗)不景気の陰がこんなトコにも??^^;
 代わりにカスタム車やデモ車が結構出品されてて、そっちのが面白かったかもww
 こないだココで書いた、富田林で新店舗へ移転された仲の良いバイク屋さんも出展されていてビックリ☆アクティブなTさんにウチも負けてられんナ~…*^^*
 国内4社の新型モデルも間近に見られたから、まー良かったです^^

 今年のモーターショーは22日(祝日)まで開催されてるようなので、興味のある方はドゾ…♪