POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暖かくなると虫が

 今日、明日と天気は崩れるらしいですね~。
 やはり明日のモーターショーはバイクで行けないです><
 今週に入ってから週間天気予報を毎日チェキ☆してたんですが、こーゆう時に限って外れてくれないんだもんなぁ(〃´o`)=3

 ツーリングまであと半月ちょいでしょ。ゼファー750全然乗ってないから正直心配。乗りなれてないからといって、STAFFの私が皆さんの足を引っ張るわけにいきませんしねぇ^^;
 モーターショーをバイクで行くってのは慣らし運転も兼ねてたんですが、望み薄ですし。仕方ないんで昨日おつかいついでにほんの少し近所を走ってきました。
 
 暖かくなると"バイクの虫"も湧いてくるなぁ~(^^*
 ほんと少し走っただけでしたが楽しかったです!!
 もっともっと走りたいって気持ちになりましたよw

 まだ先だけど、ツーリングの時は晴れであることを願う♪