POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

土産と土産話と土産仕事?w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/miyages.jpg
 夕方…TZRのSくんが無事帰還!
 二日でかなり長い距離を走った為かなりお疲れさんな状態なのにお土産を持ってきてくれました^^

 うなぎパイ
 早速食べましたが・・・美味しかった♪♪


 食べながら、土産話^^

 静岡でオーナーミーテと、それとは別にケニーロバーツ来日の為会う機会あったんですって!
 ロバーツ氏の会場入りがずれたらしいですがそのお陰で逆にタイミングばっちり合って、見事会うことが出来たそうな!
 購入した本とシングルシートカウルにばっちりサイン貰って来てましたw

 すごくお疲れさんでしたけど、でもすごく満足そうでした☆
 良かったねぇぇぇっ*^^*
 
 20代になりたての彼がTZRやケニーロバーツに入れ込むって本来はまあないことですがこれもうちでTZRを買った事がきっかけ…?
 て、恩着せがましくするつもりはないんですけどね、でもきっかけを作ることになったってことは、なんだか嬉しいんですよね^^
 
 そんなで色々話していたら、今日エンデューロの練習走行に行っていたOさんとUくんが車両と共に帰還~! 
 お二人もお疲れでしたがまあ事故やらなんやらも無さそうでした♪
 そして頂きましたあw土産??仕事^^

 タイヤやオイル交換と調整で、いざ本番に臨む!という感じのようです^^

 
 あーありがたいw
 連休は仕事でしたが、昨日書いたようにこうやってほら、お客さんがお土産を色々持って来てくれたんで…

 
 うん、文句なしっ☆☆(*^^)b