POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年最後の…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kika.jpg
 ツーリングに昨日行ってきましたよ~(*^^*)
 行き先は二年半前にも行った場所なのですが、今年は豪雨が多かったせいで
以前行ったエンゼルラインは土砂災害発生のため残念ながら閉鎖されていました。

 そのかわり三方五湖を望めるレインボーラインへ行ってきましたよ^^
 すごくいい景色で、素敵でした~w
 今回は人数が15名と多かった上トータル走行距離は340劼箸舛腓つ垢瓩任靴拭
 が、がっつり走れたし何事も無く無事帰還できましたw

 また来年も楽しく走れるといいなあと思います^^
 ご参加の皆様ありがとうございました・お疲れ様でした~♪
 またツーリング日記、UPしたらお知らせしますねー♪♪


 とりあえずこれで今年のツーリングイベントは全て終了です! 

 あとは・・・年忘れの儀式かwww
 12月頭にやりますんで、よろしくで~す(^-^)b