POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

るねっ!(さ)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rune.jpg
 VTRの修理は昨日で終わったのですが、部品待ってる間が長かったので実は平行してルネッサの修理も開始してました^^
 これは、お客さんの車両ではなく、中古車として販売しようかなと思って仕入れたもので、
店長と私はこのルネッサのことを『るねっ!』と呼んでいます…というのはどうでもいいよな、うんw

 さて、このるねっ!ですが、エンジンは好調^^
 でもちょっと見た目にお疲れなところがあるのでこれからちょこちょこ手を入れて
きれいにしていってあげようかなっと思います^^
 
 詳しく書こうかなあと思ったですが…実は風邪、引きまして。ちょっと頭痛いので今日はこのくらいで(;´・ω・)
 急に冷え込みましたから。皆さんも風邪、お気をつけて~><;