POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

凍結注意

 今日さらに預かり車両が増えたあああ!
 狭い我が店のキャパを、ぺろっと越えてしまうぞこのままでは(|||`□´)
 たまたまやってきた常連さんも、わあなんかえらい一杯ですね今日…wwとつぶやく始末!まいったwww

 車両が出入りするというのは、お仕事が増えてるということなのでまあ有難い話なんですけどね^v^

 さて仕事が増えると私の雑用も増えます。
 雑用っても市役所へ書類出しに行ったりなので結構大事。
 しかし、お客さんにピカチュウ(うちのJOGポシェ)を貸し出してしまっているので、足がない!

 昨日すでに足がなかったので駅前まで自転車で出かけたら、側溝の鉄板でスベって…すっころびましたがな(/ω\*)
 こないだ自分でここに書いたことですが…フロント滑るとマジで制御不能になるね!アッハッハwww

 はあ・・・ひざ小僧、いたい・・・(;;)


 私のどんくさ話はさておき、パワステ近辺は夕方から冷たい雨が降ってます。
 そして、さっむい!!
 このまま深夜になったら凍結しそう><
 
 いあ、これまじでシャレにならないです、うちの近所坂おおいんで(>へ<;;;
 近隣の方~明日の、特に朝は運転御気をつけて!