POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

凍結したあ(・∀・)

 凍結注意と昨日書きましたが…朝、凍ってました!
 軽トラがwww
 窓真っ白だったも~><;;

 これから数日はこんな調子かなあ?
 

 今日タイヤ交換をしたんですけど、オーナーさんには
 『カーブは気をつけて!発進時の急加速はやめてね!』
と強く念押ししました。
 寒いとタイヤはグリップしませんし、新品タイヤは滑りやすいのでより危険なのです><

 新品タイヤでなくても、溝が浅くなってきてるタイヤは滑りますのでほんと、気をつけてくださいね!