POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

実は続きがありまして

 昨日お返ししたと書いたFZRですが、車体は無事お返ししたものの一部お返しできてないものがあります。
 それは、がっしゃん時に傷がいってしまった外装の一部。

 運転するには差し支えないので、傷が入ったサイドパネルとシングルシートカウルのみお預かりして車両を
お返ししたのでした。
 GW中オーナー様が帰省している間になんとか直せたらなあと思います。

 まずは転倒時に削れてしまった箇所の表面にできたささくれったところを均してからパテ盛り。

イメージ 2

 ああ、申すのが事後ってもうお察しかと思いますがこのサイドパネルも絶版。
 実はFZR1000の外装ではなくFZ750ですしね。FZシリーズの中でも一番人気のある旧車ですから
外装なんてメーカー在庫があるわけない、ってやつです^^;

 そしてさらに言うとパネルについているFZマークのステッカー、これも絶版でして。
 今はっ付いているステッカーは以前店長が手切りで作成したものです^^;
 ステッカー部分は損傷がないのでとりあえずマスキングテープで蓋をして周りを補修し、そのあと塗装し直し
ていこうかなと思います。

イメージ 3

 うまくいくといいなー(>∀<)


 ところで。
 明日で平成も終わることだし久々?にサービスショット!
 うちの看板猫ちくわたんが好物??の大根葉を貪る姿です♪

イメージ 1

 食べるっていうよりかじかじしてる感じですけどフレッシュな大根葉があるといつもこうです(^o^)
 はあ、かわいい。