POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたきたあ!

イメージ 1
 常連さんからの依頼で以前から探していたW650が、ついに見つかった~(^^)♪
 コケ傷なし、マフラー焼けなし、錆もなし! 
 極上の一台ですぜえええ☆


 遠めに見たら、新車みたい~(*^∀^)人


 あまりに綺麗なんで、仕入れ値がちょっと高くなってしまった…事前に伺っていた予算オーバーしてまう><;
 もし断られちった場合は、自分が乗れば?と店長にいわれた…いいお、私が乗ろうむふふ…w
 
 しかし。
 今日早速注文くださった常連さんが見に来てくださいまして、一目見てすごく気に入って下さり、成約\(^^)/

 

 W650ちょっと乗りたかったな…というのはまあさておきw
 やっぱり春きたあー☆ミ