POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ありがとう!!!><

 昨日夕方突然常連でつくるツーリングチームTRC一同に呼び出され飲んできました。
 楽しいお酒でしたー、軽く二日酔いだけど楽しかったのでよいよい^^
 TRCのメンバーは昨日岡山の方へ行ってたみたいで、そのおみやげかな?
 日本酒を買ってきて、くれました^^
 いつも色々ありがとうございます!

 受け取る時、10周年おめでとうございます!って言ってくれて、ああーそれでこうして呼び出してくれたのかー
と納得、そしてすごく嬉しかった★

 こうやって自分たちの一区切りを一緒に祝ってもらえるのは本当、ありがたいなあ…。


 ッて思い出してムフムフしてたら、今日追加でおみやが届いた(@@)
 これは!
 日生の牡蠣か!!!うおーーーーw

 
イメージ 1


 でっかい牡蠣がぎっしりだ!

 日生の牡蠣は、粒がとっても大きくて、おいしいんだぞおおおお!知ってるぞおおおお♪
 コレ見た瞬間仕事はほどほどに、牡蠣の殻剥く作業に必死になっていた私であります!笑

 今夜は牡蠣食いまくるんだあああ…楽しみ(*´ω`*)人 むふふ
 TRCのみんな、ありがとう!これからもよろしくね!
 
 (もっと土産持って来いって言う意味では決してないからねwww)