POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

着々とぉぉっ(・∀・)

 先日商談成立したカタナのキャブ、ちょちょっと部品がダメになってぽいところがあったのですが
部品が火曜日に入ってきたあ(^o^)ノ
 なのでちょと水曜は昼過ぎまでだけど休み返上して、お店でキャブ調整してたぞおおお♪
 お陰でキャブは組みあがりました、いえい!(>∀<)
 
 キャブがめどついたら、他の部分はもお消耗品くらいだよなあー。
 ってことでタイヤを発注。
 納車時にバッテリーとタイヤは新品入れて渡すってお約束なので^v^

 そして、タイヤがきたあ!

 
イメージ 1


 さー今から換えるぞー(^o^)ノ
 っとお!その前に!!

 せっかく新しいタイヤ履くんですから、履くお足も綺麗にしないといけませんよね?
 ホイールをキレイキレイ♪


イメージ 2


 表面の粉吹きっぽい錆をとっていまーす!
 車体から外してタイヤも取っ払ってるこの状態のが磨きこみやすい^^
 さー磨くぞーーーー(^o^)ノ イエー!
 
 こんな感じで、着々と整備進んでおります。むふふw


 もう今週末には仕上がりそう、来週には車検もっていけたらいいなー。