POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こいつもあけちまえ!

イメージ 1
 XRさんのXR650Rが修理完了して、もう一台Dトラッカーは訳あって開腹状態で置いてます。
 つことで修理がとりあえず一段落したので…久々に、XE!
 
 これがないと困るんですよー私軽トラに乗れないからおつかいとなると原チャリかゼファーで行くかになっちゃうんです><
 私高槻で二度も速度違反を犯してます(/ω\;)なので原チャリでは遠方は行きたくない。とはいえ市街をゼファーってのは大層なんですよねえ><

 じゃあ前はどうしてたかってとバンバンでおつかい行ってたのですねw
 だから、バンバンの後釜として春にはXEを使うはずだったのにぃぃ…もーなあぁぁーんか調子悪いんです、決まらないヽ(`Д´)ノ


 なので、エンジンを開けてみますた(´・ω・`)
 もうこないだから二つも開腹してんです、ちっさいのも一個開けたって大したことなす!とやるんは店長なので人事?(笑)

 イマイチな原因がわかればいいんだけどなあ・・・。