POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もやっぱりクールビズ

 …って思っちゃいそうな天気ですね、昨日今日^^
 しかし暑い暑い。
 そろそろ空冷には辛い時期になってきた気がします。
 ちょっと前まではどこ行きたいとかなんとかいろいろ思い浮かんだんだけど…気力ががががが
 おっきいバイクって真夏はストーブ股に挟んでるみたいな感じになりますからね、まじで><

 ちなみに暑い暑いいいながらも、まだエアコンはつかってないぜー☆
 計画停電?節電?はああ?しらないなっ!
 大飯原発再稼働したのに電気足りないとか意味わかんないですねw
 だいたいうちはもうずっと節電してんですよっとぉ!もうこれ以上節電りーむーヽ(`▽´)ノ


 つことで節電はいままでムダを見過ごしてきた皆さんでお願いします^^
 暑い中に吹き込む自然の風って、なかなかいいもんですよ♪