POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またせたな!!(・∀・)

 …とか偉そうに書いてみましたが、元はといえば自分で6月中に書き上げるって言ったんですはい><

 そんなわけでお待たせして申し訳ありません~汗
 こないだ(6/3実施)のツーリング、日記出来上がりました(・∀・)

 いろいろハプニングがあり、でもなんとか大事には至らずな一日でした。
 いつもツーリング行く前には必ず下見してますし、ご飯食べる場所や給油ポイントのチェックしてます。
 でもどんだけ下見入れても何しても、トラブル起きるときは起きるんだなあ~^^;

 しかし下見してなきゃもっと大事になってたかもだし、もうこればっかりは何とも言えません。
 ただただ、なんぞあったとき臨機応変に対処する店長そしておおらかに対応してくれる参加者の皆さんには感謝。
 (私はぼへーっとしてただけなんでww)

 これに懲りず次回も皆さんご参加下されば嬉しいなああっと思いつつ日記を仕上げたのでございましたw


 また暇なとき見てくださいね^^