POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり完成~

イメージ 1
 世間はお盆休み。そのせいか、パワステ前の道は大渋滞ですw
 ちょっと移動するにもいつもの倍くらい時間かかります><

 そしてほかのバイク屋さんは既にお盆休みに入ってるところも多いよう。
 その御陰で他が閉まってるから修理して~なあんて需要があるけど普通に以前からのお客さんも来店されるので…まーとにかく忙しい!です^v^;

 でもあと数日したら私たちもお盆休みです、うきうき…♪
 お盆休みはちょっとバイクで遠出をしようとおもってますので、休みが楽しみなのです(○´ェ`○)

 ところで、休み明けっていうか来月なんだけどBBQツーリング、しおり出来上がりました☆
 参加されるもしくは考え中の方、どぞ取りに来てくださいね~!よろしくです^^