POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおりできたー^^

 ここんとこ忙しかったので昨日の休みはゆっくりと…いうわけにはいかなーーーい!
 4/15に予定しているツーリングの下見いてきました(・×・)ゞ
 そして、やっとルートやら出発時間確定しました^^

 確定した内容を元にしおり作った!えっへん☆
 ただ、パワステHPでイベント等をUPしてるNEWSのページは更新する時間がなかった><;;;
 明日やります絶対汗汗

イメージ 1

 参加連絡は4/12締切ね。よろしくです♪
 しおりはもう渡せますから必要な方は取りに来てね!まってますー^^