POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納涼~

イメージ 1
 告知通り昨日納涼祭をパワステにて行いました^^
 19時過ぎにいつものメンバー10数名で適当に人数集まり次第開始~!

 会費分で飲み物そして出前も頼んでたし色々買い揃えてたんですけど、珍味・アイス・そしてなんと豚足なんてえお土産を持参で参加する人がいたり、
コンビニで飲み物やらスナックやら色々買い足してくれる人もおられたのでおつまみ満載状態!

 おかげでお腹満腹になりました(*^・^)
 
 
 あまりに楽しかったから、気づいたら日付変わるどころか2時まで飲みながらダベってた…7時間も!わははw
 でも楽しかった~^^
 
 また来年もするぞー☆ 


 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^