POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パワステ納涼祭のお知らせ

 今度の土曜日(21日)は、ツーリング常連さんをお呼びしてパワステ店内で納涼祭を行います☆
 メールアドレスを知っている方にはすでに告知していますが、知らない方にはご案内していない…(^O^;)
 でも、いつもツーに来てくれる方はウエルカムでありますからもしご参加いただけるようでしたら
参加お申し出頂ければと思います!

 ↓ちなみに詳細はこちら↓

 開催日時 : 7/21(土) 19:00~
 場所 : パワステ店内
 会費 : 約3000円(人数頭割り)

 食材の準備などがあるんで遅くとも明日までには参加連絡頂ければ嬉しいです!
 (もっと早く告知しとけばよかったかな…明日て…w)
 
 ともあれご連絡、お待ちしています!
 みんなで暑い夏をぐびっと飲み干しちゃいましょう!!!