POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

締め切りまっする

 12月になったところだと思っていたのにもう来週には忘年会かー。
 はやいー!こと12月ってスピード感があるなあ汗汗

 ということで12/14(土)は忘年会なのですが、お陰様でいつものメンバーが参加連絡下さっています☆
 今年もみんなでぐでぐでっと飲むんだろうなあ、楽しみです♪

 例年のごとく鍋をする予定です。
 さらにプラスでパワステ飲み会で最近定番になりつつある居酒屋しあんさん特製エビとベーコンのチャーハンそして居酒屋Nanayaさんのごつ盛り唐揚げを出前頂きますよ~^^

 食材や飲み物の買い出しは来週行く予定ではありますが出前注文の兼ね合いもあるしまだご連絡頂いてない方はそろそろ参加連絡くださいねー!
 参加連絡締め切りは12/10!それまでには必ず連絡ください。
 みんなで楽しく年忘れしましょう!^^


 ところで…話が変わりますが、明日私STAFF朝イチから出る用事がありまして。
 決して遊びに行くんではない、ていうかかなりまじめな用事なのですが戻りが夕方になる予定でして。
 日記を更新してる時間が多分取れないです。
 
 てことで明日はブログお休みさせていただきます。
 恐れ入りますがご容赦くださいネッ(>∀<;)