POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なので

 昨日開始されたパワステ前面の工事は順調に進み、西側のたたき部分のモルタルが綺麗に敷き直しされました♪ありがたーい!
 そして今日はもう一方、北側のたたき部分を工事予定でしたが、残念ながら朝から雨が降っているため明日に延期となりました。

f:id:powersta:20190823141356j:plain
 
 まずいなあ、明日はパワステ納涼祭なんだけどなあ。
 明日の昼くらいにモルタル引ききってもらえたら夕方には歩けるようにはなると思うんだけど、ちゃんと硬化するまで北側に車両は置けないし固まったと思ってグリってやってもうたら…納涼祭の日はお呼びしてる常連さんたちが出入りするしちょっと心配です><

 まあでも延期になったのは仕方ない、北側の工事は明日で終わらせてくれるみたいだし、うまく仕上がることを願っておきます。

 あ、そうそう納涼祭ですが。
 今回もお隣の居酒屋しあんさんからチャーハン他そしてさらに隣のNanayaさんから唐揚げの出前をお願いしています。
 どっちもおいしいよ~ん☆明日来て下さる方は楽しみにしてくださいね^^

 さてさて、あと必要なこまごましたものを買いに行ってきま~す。