POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

締め切っちゃうぞ♪

 お盆に入って突然仕事がなくってポッカーンとしてたら、昨日今日でまた新たなオーダーがぐあーっと
入ってきて違う意味でポッカーンとしておりますパワステです。
 店内も預かりの車両でぎゅうぎゅうしてきた・・・うううーむwうまいこと捌かねば、またわちゃちゃになる><
 
 でも、忙しくたって楽しむ気持ちは忘れないんだ!週末はBBQ!いくもんね!!

 ということでBBQ参加締め切りますよ~参加しるぞーってお方、8/27までに連絡くださいねー^^
 BBQや納涼祭・忘年会は食材の準備がありますのでなるだけ早めに連絡をそしてドタキャンは
やめてくださいねええええ!
 参加って言ってた人が来てくれなくて食材余って会費とかもやりくりタイヘン困った事があったので><;;;;

 あ、それと来月臨時休業をしますw
 9/12(土)~14(月)の三日間休みますー!そしてそのかわりその直後の水曜である9/16は働きますww
 お盆の振り替え休業です^^;
 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致しますm*_ _)m