POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飲んだっ(*´ω`*)

 昨日はパワステ忘年会でした。
 楽しかった~\(^o^)/飲んだ~

 参加人数がなかなかだったもので準備も始まってからも色々ドタバタして、料理やお飲み物滞り気味だった?
店の中行き来するのが困難な状態だったので色々行き届かなかったかもしれないなあ汗
 あと、わーってなっててワタクシ若干殺気立ってたと思うwwwワハ(>∀<)

 そんな中けんちゃんの差し入れが効いたナーー☆
 お寿司も手羽先もみんなで美味しくいただきました!
 まじけんちゃん神すぎありがとですーーー(>w<)♪
 
イメージ 1

 参加者18人、それと飛び入り参加してくれた2人、合わせて20人で飲み食いしました~多数お集まり頂き
本当にありがとうございました!!
 来年もみんなで走って、んでたまあに飲みましょう☆☆
 
 
 ふー二日酔いだけど、あと少しで今年も終わりだし!
 仕事がんがるぞー(^o^)ノ