POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セーフ

イメージ 1
 昨日の日記を自分で読み返して、びっくりしたw
 お知らせと書いておきながら、肝心の忘年会日程を書いていないだなんて、なんて恐ろしい…www
 全然お知らせになっとらんがなヽ(`Д´;)ノ

 改めて告知~
 忘年会は12/22(土)
 19:30頃から開始です^▽^;;

 いああ、ほんとダサくてすみませんm(;_ _)m
 でもギリギリじゃないから、いいよね?いいよね?


 ところで。今日の修理はギリギリだったあ~!
 このブログではよく出る話ですが…ブレーキパッドが、ギリセーフなところで交換できました。
 やっぱりブレーキパッドの残量ってユーザーさんはなかなかわかんないもんなんですねえ。
 年末になるといろいろ気忙しくなりますが、こんな時に大きい故障しちゃうメンドクサイですので、ちょっと点検してあげてくださいね☆ミ