POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

堅っwww

イメージ 1
 今日は日中ドタバターっとしたんだけど、夕方にはちょっと落ち着いて店長と二人ぼんやりしておりました。
 すると常連大学生の3人がちょっと奈良あたりまでプライベートツーリングしてきて、ただ今帰還!と店に遊びに来た~^^
 しかもお土産買ってきてくれた♪いつも、ほんとすみません、気使わないでね^v^;;

 彼ら走ってきて体も冷えてることだろうから、暖かい飲み物を淹れ、買ってきてくれたお土産をおやつに、みんなでティーブレイク☆
 頂いたお土産“堅焼き”は素朴な甘味とふわっとした青のりの香りが本当、昔からあるおやつって感じw
 しかしこれ名前のとおり、堅ぁぁったいねん!!(`Д´;

 前歯で、噛み砕けない!無理に噛めば歯が折れそうです(ホント大げさでなくwww)
 私は奥歯が虫歯治療して銀歯なので、奥歯も奥歯で噛むのが厳しい…一体なんなんだこの堅さwwwww

 みんなで堅い堅い~ってゲラゲラ笑いながらも、美味しくいただきましたとさっ(*´∀`)
 まだ寒いからあれだけど、もうちょっと暖かくなったらまた一緒に走りに行こうね~^^