POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検完了

 暑いですね。
 毎日、ほんと…暑い!!

 大雨が終わった途端梅雨明け宣言が出ましたけど、私がびっくりしたのは雨が続いたあとの晴れた日、、
気象庁の梅雨明け宣言が出る前時点で、当たり前のようにセミが鳴き出していたこと!

 アイツらはなんで知ってんだ。生物の不思議(・∀・)


 それはさておき今日はGPZの車検に行ってきます。

イメージ 1

 店長が首に巻いているタオル、実は小さい保冷剤を収納できるよう私がミシンで縫った夏の
スペシャルアイテムであります!
 うちの軽トラ、クーラーついてないから今の時期何の対処もせず乗ると気が遠くなるくらい暑いので…(*´p`)

 で、GPZですが一回り整備したし問題なく通るだろう!…と思っていましたが、はい無事に通りました^^
 無事検査までにばっちし整備ができてよかったー!

 さて費用計算したら出来上がり連絡してこないと。
 暑いしぼーっとするけど(って私はずっとクーラーの効いた店内にいるんだけどww)ちょっと事務仕事をば
してきま~す(*´ω`*)丿