POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UP!

 大変お待たせしました~今日ツーリング日記の6/2分UPしました!
 先日のツーリングにご参加頂いてた方、またご覧下さいね^^
 あと、写真も現像出来上がっております。
 こちらも見に来てくださいな~☆

 
 ツーリング日記を書いてて思ったんだけど、しばらくHPのちょこちょこしたとこ更新忘れている(´・ω・`)
 愛車のページとか、そうだ中古車のページも。
 紹介したいのがあるのに~忙しいとか、ブログ毎日書いてるしなあ~とか言い訳についつい後回しにしてたなあ><;;

 明日あたりばりばりーっと更新しようかなあ^^
 こういうのは勢いが大事だ、思い立ったらえいやっとやってまわななあ~w