POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと雨~

 昨日今日と、梅雨らしい天気になりましたねえ^^
 お陰で気温も低めで過ごしやすい~( ´▽`)
 
 しかしあんまり雨もこまるよねえ~こういう日はお客さんが来ないんで(^◇^;)
 とまあ私たちの都合ばっか言っててもしょがないか、こと天気はw
 
 それにこんな天候でも本当に困ったときはお客さん、来てくれます。
 今日は2台修理が来たし、先日タイヤ替えたあと車検通した車両も返すことができたですw
 あとは…ちょこちょこっと中古車整備かなあ^^
 
 でも来客が少ないからこそ時間が取りやすいし涼しいから整備も捗る。
 雨だからって悪いことばかりじゃないね~♪♪

 明日もこんな天気みたいだし今のうちに中古車整備済ませて、雨が上がったら~ぁぁ・・・売れるっきっと!ヽ(*´∀`)ノ
 実際そないいいタイミングに売れるかわからんけどねっwww