POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

突っ込んでぇぇ~

イメージ 1
 昨日また車検車両が入ってきました。
 リアタイヤを変えないと車検を通せないので、リアタイヤを交換することになりました。

 昨日交換と決めて、今日早速交換。
 タイヤ到着なかなか早いでしょ~ん?午前中に頼んだら、次の日にくるんですよ^^
 って、私が偉いんでなくタイヤの問屋さんが偉いんだけどさ…ww

 ともあれ今日も雨だし涼しいからタイヤ交換が捗ります~♪
 タイヤ交換のついでにスイングアームの内側もお掃除。
 こんなとこ、ホイール外さないと手が届かないもんね。
 この車種、店長も好きだからなんか余計手をかけてしまうみたい、頭突っ込んでまで掃除www 
 
 来週頭には車検かな^^