POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨っ><

 昨日ぎゅーっと集中してJOGを仕上げました!
 これでまあ、売り物すくねっ状態からは脱却できたかな…5台しかないから多くはないけど^^;
 とりあえずこれで在庫補充はさておき他のことができるかなあ、なんて思います。

 並べてすぐ、さっと売れてくれてもそれはそれで良いんだけどねえ!(*´ω`*)

イメージ 1

 なんて。
 そう思い通りにはならないですねえ…。
 雨で昨日から車両が売れるどころか全然お客がこなーーい>w<
 店頭に出すためにJOG急いで整備して、仕上げに磨き込んだのに、雨でびしゃびしゃだしorz


 でもいつか売れるだろう!
 程度の良い中古車そろってますので、買いに来てねーーー\(^o^)/