POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

近くで

イメージ 1
 数日前、男性二人が突然来られました。
 なんか粗品らしきものを手に…これは引越しのご挨拶な予感(´∀`*)

 お話を聞くと…なんと!
 パワステも含むうちの店の並びは賃貸のテナント物件ですが、そこで唯一空いてた空き物件にお店を出すそうな~♪♪
 それもなななあんと、串カツやさんだとか…(ΦωΦ)

 なんで、なんでわかったんや…お手頃な串カツやさんを求めてたの、どこでバレたんや…!
 大体私たちの近くに飲み屋とか、だめだろまじ近すぎるだろヘビロテになっちゃったらどうするんだ!!ヽ(`△´)ノ

 今張り切って内装されてるようす。
 あ~もお完成がメッチャ楽しみでなりません…w