POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみや

イメージ 1
 最後に修理させていただいたのは半年ちかく前だったかなあー?
 しょっちゅう来店されるわけではないけど、車両のメンテナンスにちょいちょい持ってきてくれる方なんですが
久々に来店され、四国に行ったお土産を下さいました♪
 久々なのに、お土産を届けるだけのために来店してくださって…なんか申し訳ない(〃▽〃)

 して、頂いたのはPOMジュースもちにいよかんそうめん…おもしろいーw
 どっちも、どんな味なんだろ?って楽しみですwww
 
 
 こうしてお土産を頂くもの自体も嬉しいのですが、旅先で思い出してもらえたってことが嬉しいですね^^
 ありがたくいただきまぁす~♪♪