POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってきたおみやとお知らせ

 去年に私STAFFの元愛車ゼファーを購入下さった常連Aさん(というか店長の古い友人なのですが)が来店くださいました。

 ゼファーで先週和歌山の海沿いをぐるっと走って来られたそうです。まだ寒いのに、タフだな~w
 でもゼファーとのツーリングを楽しんでくださってるようなのでとても嬉しいです^w^

 ご報告と共にツーリングのお土産も頂戴しました♪

 なんかめっちゃ美味しそう…お酒に合いそうだし♪
 そしておみやと一緒にちょっと驚きのお知らせ。
 それは、このゼファーの現オーナー様、今年の春で転勤となり大阪を離れることになったとの事。

 春は出会いと別れの季節と言いますが、そうかあ、そうなのかああああ!><
 今年こそパワステツーリング再開して、そしたらAさんとも一緒に走りに行きたいなーって思ってたんですけどね!めっちゃ残念ー!!

 そしてゼファーちゃんも勿論転勤先に連れていって下さるので、そうそうゼファーちゃんの姿を見る機会もなくなりそうです。
 でも、遠くに行っても元気でいてくれて、そして現オーナー様に大切にしてもらえたらいいかな…とか。

 遠い所に娘を嫁に出す親の気持ちってこんなですかね(;∀;)うるる。

 …って大げさかww
 でもね、私が今までで一番長く乗ったバイクなんですよこのゼファー。距離はそんなアレですけど、10年くらい乗ってたかな?
 だからやっぱり思い入れがあるんですよ~。

 現オーナー様はそこそこ離れたところに転勤される為また機会があれば店長と私がオーナー様とゼファーに会いに出張りツーリングするってのもいいかもなあ。

 その前にパワステツー再開を果たさにゃ!ってアレだw
 もし開催するとなると久々のツーリングなのでぬる~い感じになるとは思いますが、よっぽどのことが無い限り春ツー行こうと思ってます!どうぞよろしくです~♪