POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新車POP

イメージ 1
 店内の販売車両がちょいと寂しくなってきた~><
 しかし今年ももうすぐおーてぃさんの24hエンデューロということでレース車両がピットインなう。
 新しい中古車の仕入・整備してる時間がちょっととれないし、空いたスペースに新車を置くことにしました^^

 いつも新車はオーダーがあってから取り寄せてます、だから普段は店頭に新車ってあまり置いてないのであります。
 だからそのままぽろーんと置いてても目立たないかも!

 てことでPOP作ってみました(・∀・)

 んーこういう販促グッズ作り、昔勤めてた会社でやってたことがあるのですが結構楽しいです^^
 
 しかしふと昔もこんなことしてたなあと思い出してみて感じました。
 あのときバイクとは全く関係ない仕事だったけれど、でも今こうして経験が役に立っている。
 あのときやってたことが、こうして場所を変えてもふっと役に立つ日が来るなんてこと
昔の私は考えてもいなかったろうなあ。

 経験や身につけたものがこうして今活かされるのが嬉しい^^
 なんでも経験するってことは、大事だなあああ!

 だからたまにはバイクでこけるのも、大事だ!!
 

 あうううう…
 自分で言っておいてアレだけど、思い出しちゃったよううう…orz